スマートフォン版はこちら

清家医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清家医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「清家医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-8040
住所 徳島県徳島市上八万町下中筋90-1
電話番号 088-668-0026
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清家医院 の近隣にある病院のご紹介です。

津田クリニック 徳島県徳島市津田本町4-2-87
天満病院 徳島県徳島市名東町1-91
庄野外科内科 徳島県徳島市山城西4-34
リハビリテーション大神子病院 徳島県徳島市大原町大神子19
原田外科胃腸科 徳島県徳島市仲之町2-33
松村病院 徳島県徳島市川内町鶴島162
吉田医院 徳島県徳島市国府町日開字西631-1
森岡内科 徳島県徳島市徳島本町2-31
河野内科 徳島県徳島市大道3-16
八多病院 徳島県徳島市八多町小倉76


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    小松島病院 口コミ
    手首が痛く、整形を利用させていただきました。ご年配の先生でいらっしゃいましたが、患部をよく見てくれ、やさしく親切に説明して下さいました。安心する声賭けが多く、心配が減りました。病院自体は古い建物ですが、落ち着く感じの雰囲気となっております。患者数も多くなく、少なくなくで、待ち時間はあまりありませんでした。駐車場も多く車の心配は要らないと思います。古くからあり、少し大きめの病院なので、近所の方の利用が多いように思います。
  • ようちゃん7121さん
    鴨島耳鼻咽喉科 口コミ
    鴨島耳鼻咽喉科は地元でもかなり人気がある病院なので常に多くの患者さんがやってきています。私は花粉症なので春先にはかなりお世話になっているのですが、国道沿いにあるので場所も分かりやすく駐車場もかなり広いので車で行くのがお薦めです。また治療も丁寧に行ってくれるのと待合室も広いのでくつろいで待つ事も可能です。子供もたくさん来ているのですが、先生も大変優しいので病院嫌いの子供さんでも安心して治療を受ける事が出来ます。
  • b7791235さん
    岩城クリニック 口コミ
    どちらかというと新しいほうの病院になると思います。施設は新しく清潔感があり、設備は新しいものが多いです。内科にかかりましたが、待ち時間は半時間くらいでした。何人かの内科の先生がおられますが、入れ代わりがあるのか、いつも違う先生に診てもらいました。スタッフは他の病院から変られたかたがおおく、他の病院で見かけた方が数名おられました。経験豊富なナースが多いです。風邪を早く治したいので点滴をお願いしますと、いつも頼むのですが、どの先生も快く了承していただけます。
  • カペラさん
    えもとこどもクリニック 口コミ
    アレルギー検査のため来院しました。血液検査でアレルギーを詳しく調べてもらえると聞いたので行ってきました。小児科とアレルギー科ということで待合室は子どもさんでいっぱいです。子どもさんが待てるように工夫された待合室は保育所のような印象を持ちました。検査後、後日電話で結果を知らせてくれるということで電話で要点を聞き再度来院した時にくわしくアレルギーについて話を聞きました。数値化されるとわかりやすい方はアレルギー検査をお勧めします。
  • ☆ノコノコ☆さん
    藤本クリニック 口コミ
    ひどい手荒れを経験したときに、受診しました。水が手についただけでも、痛くてしかたないという症状でしたが、処方された薬のおかげで改善されました。
    こちらの質問に先生は分かりやすく答えてくれますし、看護師の方、受付スタッフの方、皆さんとても親切です。
    手荒れとはいえ、ひどい症状だったので、治るのかと思うと気持ちが落ち込んでいましたが、看護師さんが薬を塗るときに励ましてくれたのが、とても嬉しくて印象に残っています。
    いつ行っても、待合コーナーには患者さんが待っていますので、人気の病院だと思います。
    そのため、待ち時間なしで受診できることは稀ですが、子供用の本が準備されていたり、テレビでアニメ(大人も楽しめるジャンルです)も流されているので、意外と退屈せずに済みます。
    受診しているときはもちろん、待っている患者さんへの配慮もある、とても良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清家医院の口コミ詳細ページ上部へ